やまあい★ぶろぐ

長男★造影検査

今日は大学病院の
検査日で旦那に休みを
とってもらい一緒に
行ってきました!


検査は尿の流れを見る検査で
長男はこの検査を受けるのは
2回目なんだけど今回は尿が
逆流している原因を探る。


以前、検査した時に
逆流している原因が
ここかもしれないって
言われてそこをもう一度
見るために検査を受けたんだけど、、



なんと!
逆流が無くなってました!!



尿が腎臓に逆流していたのが
成長とともに逆流がなくなった
みたい(*´∇`*)!


次女は開腹手術しないと
治らないグレードだったけど
長男は逆流のグレードが
1〜2だったし腎臓の
ダメージもなかったから
自然に治ったらいいなって
思っていたから嬉しかったよ😭


ただ、やっぱり尿管か?
尿道か?に、細くなってる
箇所があるみたいで逆流は
無くなってるけど細くなっている
部分をどうするか検討しますって
主治医の先生に言われました!!


来月、次女の診察日があるから
一緒に長男も行く事になったよ😉


検査は管入れるから
痛いし固定されるし
やってる間ずっと泣いて
よくがんばったよ(´;ω;`)


今後どうなるかまだ
分からないけどとりあえず
検査終わったからよかった。


帰りにホームセンターに
寄ってペットショップにいた
リスにエサをあげて喜んでた🤗


また来月病院だけど
今度はお姉ちゃんと
一緒だから安心だね(*´∇`*)








最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事