やまあい★ぶろぐ

節分の日!!

今年は2日って知ったの
ほんの数日前、笑


我が家にも鬼が
きてしまいましたッ😨



よく分からない様子の
長男に対して長女、次女は
パパ鬼に手加減なく豆を
当ててキャッキャ!騒いで
鬼をやっつけてました笑



無事退治したようです☺️


長男が豆を食べたら
危ないから豆は小袋!!

バラバラの方が
やった感あっていいけどね💦


恵方巻きは手作りです!!


巻くの下手だし
手間かかるから
買った方がよかったかなって
言ったら長女がママが作ったのが
一番おいしいんだよって言って
くれたから作ってよかったです🤗


長男も食べたよ



来年は長男も鬼を
理解するだろうから
今年以上に来年は
大騒ぎになるかな笑












最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事