やまあい★ぶろぐ

宇都宮動物園

今日は久々に
遠出してきました🤗💕

宇都宮動物園に3年ぶり
ぐらいに行ってきたよ👍


宇都宮動物園って言ったら
やっぱりキリンさんにご飯を
あげれる事だよね(*´∀`*)


長男もあげましたッ❤️



ビクビクしながらも
ちゃんとあげてたよ😆!
 

長女と次女は怖がって
あげれてなかった笑
 

小さい時は長男のように
あげてたんだけどね💦


代わりにラマ?に
あげてたけどキリンさんより
ラマやヤギにあげた方が怖い
気がするんだけどな😅




小さな遊園地もあるんだけど
今回は乗り物には乗らなくて
代わりにバッテリーカーを
やらせたら見事に長男が
ハマってしまい最初は長女と✨


2回目はパパと
やりました(о´∀`о)



お土産も買ったよ🤗

長男はもちろん車w



娘たちはもちろん
ぬいぐるみw


うちの猫に似てるから
って、猫のぬいぐるみに
したんだって(о´∀`о)


長男は車が増え笑

長女と次女は
ぬいぐるみが増える笑



久々の遠出
楽しかったです👍

































最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事