ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆ライブは

2015-03-25 22:27:11 | 松下優也
アルバム全曲出し切って
新曲2曲を披露しました。

楽曲的には、
分かりやすく
乗りやすく
クセもなく
明るくのりやすいな~
と言うものが印象強いです。


また、
大阪からあまり出たことがなかったと言う、
11月末にオーディションで
メンバー入りした右側ふたりの
突っ込みとボケが
最初は楽しめたけど

だんだん勘弁して欲しいわ…になり、

例え関西人の突っ込みにしても
優也くんに対して
バカヤロウ呼ばわりは
はないだろう!
と笑えなくなりました。

まだ、そのへんのさじ加減が
分からないんだろうな~。


優也くんとは知り合いだったという
もうひとりのメンバーは、
とにかくもっとお歌をしっかり!~ね。
お話のムードもあのキャラで
いくのかしら…。



そんなメンバーを気遣うように
時折心配そうに
進行していく優也くん、

何回か、

こんなライブしかお見せできなくて
ごめんなさい、発言してました。


キツい言い方ですが、
新人としてのユニット活動開始で

ボーカル面も
ダンスパフォーマンス面も

松下優也活動からは
明らかに
レベルを下げてますからね、

その代わり
松下優也にはないものを
ユニットならではのものを
これから構築していく
今、まさにスタートなのよね、

と、ひとり納得させている
自分がいました…。

コメント    この記事についてブログを書く
« ◆終わった… | トップ | ◆お話は »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事