ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆準備OK

2022-09-04 15:06:12 | 松下優也
9月に入り、
松下優也の新しいHP開設とあって、
早速訪れましたよ。

まあ・・・、構えは立派なので、
中身を充実させていって下さい。
(↑コレ、かなり切実・・・)

あっ、新しいHPのあちこちにある
アルファベットの新しいロゴですか、あれ?・・・
ちょっとごまよの中で不評・・・。
本人のイメージとちと違う・・・。

そのご本人様は、
回復なさって、お歌の稽古に入ったとのこと、
何よりです。

そのミュージカル「バイ・バイ・バーディー」の
チケットは、無事ゲット済です。

優也くんのFC入会の予定はないので、
ぴあの最速抽選先行で
KAATで1公演、東京の千秋楽公演にエントリーし、
どちらも当選でした。

初日は、仕事でどうしても休めないので、
その週末お休みして行きますよ~。
作品がよかったら、追加も検討したいと思います。

優也くんのロッカーぶりは、
影規以来かしらね。
歌って踊って、女性たちを魅了する
優也くんを今から楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ◆お大事に | トップ | ◆惜しい »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事