ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆2019大晦日

2019-12-31 22:36:59 | 松下優也
今年は、
ストレートプレイの『黒白珠』、
2.5もので『エルメロイ~』に
主役で舞台に立つ優也くんを
見守り応援してきました。

来年は3月には
待ってましたのミュージカル作品集
『サンセット大通り』がありますね。

松モバで取ったチケットは、
見事に全て2階席だなんて⁉
ひどい仕打ち!

でしたので、平日ですが、
1階の前方列をゲット!
追加しましたよ、はい。

松モバは、まもなく閉鎖。

年があけたら、
今後の春以降の活動について、
何か見えてくるといいな、
と期待しています。

来年は、三十路ですよね、優也くん。

そろそろ、ファンへの
いろいろな発信を
もう少し密にしませんかね、

そこのところも
期待したいところですが…、

まずはともあれ、

優也くんが
心身ともに健康で、
商売の芸事に精進し、
レベルアップしてくれることを
望んでいます。

10年後の松下優也をみすえて。

さて、
おさぼり続きのごまよ2ですが、

年があけたら、
本家ごまよブログで
2019年の総括をする予定です。

優也くん、
佳いお年をお迎え下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ◆エルメロイ初日観劇して | トップ | ◆2020年松下優也 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事