ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆「サンセット大通り」千秋楽公演を終えて・・・

2020-03-29 22:30:59 | 松下優也
先の見えない日々に
底知れぬ不安な想いの中で考え
足を運んだ優也くん舞台
「サンセット大通り」の感想をまとめようと、
午後から取り組んでいました。

溢れる想いと、4回の観劇の記憶でもって
なかなかまとまらずにいましたが、
本家「ごまよ1」ブログに更新しました。
実に長くなってしまいました・・・。

まとめあげ、改めて思いました。

この状況で、優也くん、
役者=松下優也として
とても良いお仕事をしましたね!

来月以降の予定、事務所のことなど
知りたいような、そうでないような・・・
複雑なところですが、

今は、
ミュージカル「サンセット大通り」の
余韻に浸っていたいです。

これからのことは、
どんなに心配しても、
これまでと同じように、
これからも「松下優也」を貫くのでしょう。

それに右往左往させられぬよう、
しっかり冷静に見守りたいところですが、
どうでしょう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ◆千秋楽へ | トップ | ◆奇跡の8日間 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事