ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

そろそろ・・・

2013年05月28日 22時31分28秒 | ルーク

梅雨が近づいて、なんとなく空気がしっとりしてきましたね

またイヤな季節がやってくるのね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも… (りえちゃん)
2013-05-30 23:21:33
画像と、ピッタリだわ(≧∀≦)
返信する
♪りえちゃん (ラルママ)
2013-05-30 23:48:04
でしょ~(笑)
雨の日のお散歩は私もいやだよぅ~
返信する
雨の日も (ベンのママ)
2013-06-03 10:18:13
飼い主はいやだけれど、レインコートを着ていく気満々のベンなのよ。ただし、雷やゴーゴー吹き荒れる風はいやみたいで足が止まる。
この顔いいお顔~なに夢見ているか~なんか食べている夢かな~
返信する
♪ベンのママさま (ラルママ)
2013-06-03 23:03:59
雨の季節は嫌だなぁ~・・・と思っていたら、意外にも空梅雨っぽいですね~(笑)
散歩に行く前、ルークは雨が降ってると露骨に嫌な顔をします(^^;

雷や花火は大丈夫なんですけどね~
返信する

コメントを投稿