ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

みなさん ご協力お願いします!!  続 報

2016年03月18日 16時50分33秒 | おともだち
昨日アップした行方不明のはなちゃんでしたが、今朝都内で無事に保護されたと連絡をもらいました。
4~5日彷徨っていたみたいですね(^^;
この記事を見て気にしてくださったみなさん、ありがとうございました。


↓ ↓ ↓ 無事保護されました ↓ ↓ ↓

緊急のお願いです
友人がいつもランで一緒に遊んでいる2歳のチベタンマスチフの女の子、
はなちゃんが行方不明
になってしまいました。








詳細が書かれたブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿