ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

新しい相棒?

2015年06月13日 21時31分20秒 | ルーク
最近、写真を撮るときにこんなことして遊ばれてるルーク
る:「やめてー。」


る:「えへへへへへ。」


 一緒におやすみなさい・・・zzz

私の姪が誕生日プレゼントにくれたおサルのぬいぐるみ。
名前は「もんちゃん」

ルークが若いころだったら噛み付いてぶんぶん振り回して耳やらしっぽやらを引きちぎって
中の綿がぼよよ~んと出てくるまでいたぶり回していただろうな~・・・(^^;;

来たばかりのころはラルフのお気に入りのぬいぐるみをいくつも木っ端微塵にしていたっけね。


る:「もんちゃんは枕にもなるよ」


やっぱり そろそろ相棒が必要かな?



る:「相棒よりとりあえずシュークリームですよ」







そうそう、とりあえずシュークリームだよね、ダイエットは明日からだよね、って方も今日もぽっちりお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿