ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

Happy Birthday !!

2011年02月02日 10時09分40秒 | ルーク
2月1日、早いものでルークの6回目の誕生日でした


6歳になりました   フガ。                 
全部ぼくの。

ルークと兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとう
これからも元気が1番、お利口2番で長生きしてね


                                 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ! (クラママ)
2011-02-02 11:40:29
ルークくん、6歳のお誕生日おめでとうね
クラリスも元気に6歳になったよ
あっという間にまた1年が過ぎ、
そりゃあいろいろイベントもあったけど・・・
なんだか時間が経つのが早くない?って
ちょっとだけ文句がでそう

これからも、綺麗な海を眺めたり、大好きなラルフお兄ちゃんと一緒にたくさん思い出を作ろうね!

ホント、元気にお誕生日を迎えてくれるだけで親孝行してくれてるんですよね~
返信する
♪クラママさま (ラルママ)
2011-02-02 14:48:16
クラちゃんも、お誕生日おめでとう~
クラちゃんも元気に6歳を迎えられてよかったよかった

本当に一年があっという間ですね~・・・
クラちゃんも、パパとママ、おーちゃんと一緒に
たくさんお出かけして楽しい思い出いっぱい作って
美味しいものもたくさん食べて、
今度会うときもお互い元気に再会しようね
返信する
☆゜+o。Happy Birthday。o+゜☆ (リリママ)
2011-02-02 21:01:22
ルーちゃんも 
6歳のお誕生日おめでとう(=´∀`ノノ゛☆パチパチパチ
ルーちゃん、立派なお姿ね
思わず『ラブ注入』って言いたくなっちゃう(笑)

本当に1年って早いですね!?
もう6歳ですよ!!
元気に誕生日を迎えられたのは嬉しいけど、
ちょっぴり寂しい、、、複雑な気持ちです。
いくつになっても、あどけなさの残るやんちゃ坊主でいて欲しいなぁ~って言うのが望みだったりします。

ラル兄ちゃんと、いつまでも仲良く元気でね

今年も、みんな揃って元気に会えると良いですね
返信する
おめでとう! (ぴーまろママ)
2011-02-03 16:44:03
本当にお誕生日ってのは感慨深いですよね。
もう6歳だなんて早いなー

ついこないだ2歳だったのにー

元気1番、お利口2番って名言ですね!
返信する
はぴはぴばーすでー! (めい)
2011-02-03 19:12:52
ルー君、6歳おめでとう!
うわぁ、6歳かァ・・・
良い時期だよね~
体力気力充実、でもすっかり落ち着いてピレらしいどっしりした貫禄が出てきて←まぁこれは個体差があるらしいがw

ぼんたも10歳半を超えたよ。
お互い元気なうちに会おうね!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
返信する
♪リリママさま (ラルママ)
2011-02-03 21:55:48
アドくんもお誕生日おめでとう~~~
ルークにありがとうございます

本当にこの5年と少し、振り返るといろいろ大変なこともあったけれど
「えっ?もうそんなに経ったの」と
唖然としてしまいますね
だんだんと落ち着いてくるのも嬉しいやら淋しいやら・・・
でも健康でいてくれることが一番の願いですよね
今年も、ゴージャスでステキなアドくんに会えるのを楽しみにしていま~す

アドくん、この一年もユキちゃんリリちゃんケリたんと元気に過ごしてね
返信する
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゜:*:゜ (アクリンママ)
2011-02-03 21:56:18
ルーク君!!!
゜。・+゜∴。゜Happy Birthday゜。∴゜+・
男盛りですね
でも、あどけなさも残してほしいです!
本当~元気が1番、お利口2番で♪

これからは、ゆっくりと年をとってもらいたいですね!
返信する
♪ぴーまろママさま (ラルママ)
2011-02-03 22:13:31
ルークにありがとうございま~す
ほんとに、ついこの前まで2歳とか3歳くらいだと思っていたのに
もう6歳だって~
ちょっと落ち着いてきて嬉しいような、
淋しいような・・・

「元気が一番、お利口二番」・・・今日は元気すぎて部屋から庭に助走をつけて飛び出し、
勢い余って柵に激突
そのまま狭い庭を土ぼこりをあげながら暴走しておりましたさ・・・

返信する
♪めいちゃん (ラルママ)
2011-02-03 22:25:28
ルークにありがとうございます~
5歳、6歳って超大型犬はいちばんハリのある歳かもしれないね
しかし我が家のしろフガは相変わらずラルフ大好き、ひとりでは居られない分離不安熊ですが・・・
ぼんちゃんも10歳半過ぎたのね~・・・。
「近い」ということに安心して、逆に足が遠のいてしまっているけど
シロクマたちが元気な季節のうちにぼん兄さんに会いに行かなくちゃね~
返信する
♪アクリンママさま (ラルママ)
2011-02-04 00:02:03
ルークにありがとうございます
6歳って、少しずつ落ち着いて自己主張もするようになって、
でもやっぱり少しはあどけなさも残してほしいような・・・

ほんとに・・・これからはゆっくりゆっくり年をとってほしいですよね

「今度はアクアちゃんリアンちゃんに見てもらえるように
オトコを磨いておきま~すフガ。」
            byルーク
返信する

コメントを投稿