ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

朝のテーブル

2009年04月21日 23時41分08秒 | 日記
我が家の朝食タイムには、朝ごはんの他にこんなのがテーブルに乗っかっています
        
         ↓         ↓        ↓
    
        

       あのー・・・ご飯食べにくいんですが・・・・・



   


      懲りもせず、今日のキャラ弁

      

      ルーク(のつもり)弁当





      
       







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまいす)
2009-04-22 07:41:57
キャー可愛いっ!
ラルママさんキャラ弁上手過ぎ
ラルパパもこの頃は楽しみにしているかも~

うちもね~、テーブルの上に生首が乗ってることがあるよ
返信する
キャラ弁 (アミィかあさん)
2009-04-22 12:34:55
一目でルークくんだとわかったですよ
フタリのあごのせ
もう~可愛いよぉー
返信する
うま~い (ぴーまろママ)
2009-04-22 19:05:00
うまいうまい!
ルーちゃんにそっくりだよ
お弁当もちゃーんとチロっとベロ出てるし
本物の2人も寝起き顔でちょー可愛いっす。
しかもルーちゃん頭ぼさぼさの寝ぐせですべんつ
すべってごめん
返信する
きゃわいい!! (ベルママ)
2009-04-23 18:42:38
ルーちゃん弁当きゃわゆすぎ~
昨日はなぜか写真が見れなかったので、今見れて感激しました。
テレビでキャラ弁作ってるのみたけどすごく楽しそうだね。
でも絵心がないと難しそう~。
あたいにはムリです
ラルママさんセンスあるね
返信する
♪うにまいすさま (ラルママ)
2009-04-24 22:01:30
てへへお褒めに預かりありがとです~
うちのパパさん、苦笑いです(^^;

うにまいす家も生首乗ってるんですね・笑
この状態、朝に限らずほぼ毎回ですが
ラルフはルークの真似してやるようになったんですよ~
返信する
♪アミィかあさん (ラルママ)
2009-04-24 22:11:56
ルークだとわかってくれてありがとです~

この生首体制、ほぼ毎日ですがアミィ家でも
見られるのでは~?
返信する
♪ぴーまろママさま (ラルママ)
2009-04-25 14:21:26
デヘヘありがとです
ルークのちろっと出たベロはカニ風味かまぼこです。
寝起きで寝癖ですべんつ・・・・すべってることにウケてしまった~・笑(T▽T)
ラルフはなみだ目だし(^^;

そうそう、さっきカイ●ズホームに行ったら
先月末からいるゴルの子犬がまだ居た・・・
半額になってた・・・。
返信する
♪ベルママさま (ラルママ)
2009-04-25 14:44:27
お褒めに預かりありがとです~
テヘ
う~ん、私、絵心は無いんですが考えてみると
図工感覚かも・・・
でも犬顔以外は難しそうだな~
(前回のカオナシ、もとい坂東●二を見るとわかりますが・笑)


返信する

コメントを投稿