ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

今日の看板犬

2006年03月27日 22時37分31秒 | 日記
今日はラルフとルーク、揃って出勤です
朝はべっちゃんも毎朝お店に来るので久しぶりに3人がそろいました


今日のラルフはおニューのサッカーユニフォームを着て行きました~
べっちゃんに「どう?似合う~?」と言っているみたいです

ルークは変な寝癖をつけてべっちさんに甘えています

でもまだまだ、この寝癖具合ではこ○め師匠にはかないませんな(^^;

最近はべっちゃんもルークと一緒に遊んでくれるようになってきたので、ルークもべっちゃんを見るとすぐ「フガー(あそぼー)」っとちょっかいを出すようになりました。
             
べっちゃんを真ん中にしてラルフとルークはフガフガ・フンフン、「あたし何か匂うー?」っとべっちゃん。

3時のおやつにはべっちさんからアイス(動画)の差し入れを戴きました~




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いだね! (ティファニー)
2006-03-27 23:48:21
やったね!ラルフ君、

ティーちゃんとお揃いのユニフォーム

とっても格好いいワン!

一緒にドイツに応援に行く?
返信する
♪ティーちゃんへ (ラルフ)
2006-03-28 11:01:28
ティーちゃんとお揃い、うれしいなぁ~♪ティーちゃんもとってもよく似合って可愛いですワン



実は最初に買おうとしたら、すでに売り切れ~だったので、今回は入荷してすぐ注文しちゃいました~



ティーちゃんとこれ着てサッカー応援に行ったら日本勝つかな~
返信する
べっちゃん (ラブ爺)
2006-03-28 13:02:19
こないだプレゼントくれたお礼に、わしから口臭むんむんの

ちゅーを



「いらないと思うよ」(ラル・ルー)
返信する
♪ラブ爺へ (べっちゃん)
2006-03-28 15:20:25
ラブ爺からのチュー・・・

健康ご長寿のご利益がありそうですワン
返信する
オーレーオレー (ターミ兄)
2006-03-28 15:31:32
お~、日本代表ユニフォーム

ティーちゃんとお揃いじゃないっすか

隅に置けないラルフ君ですな



三ツ沢球技場も横浜総合競技場も家から直ぐですよ

以前、住んでたとこの近くにはマリノスのクラブハウスがあります。



日本代表には、イチローでしょう

ロナウジーニョを拉致して来ましょう
返信する
ワンドルだね♪ (べっち)
2006-03-28 16:50:06
ラルちゃん&ルーちゃん、久しぶりに一緒のお散歩楽しかったね~

昨日のバウリンガルをチェックしたら、

べ:「もっと遊びた~い」って

言ってました。またゆっくりお散歩したいね~

ラルちゃんたら、ワンコのアイドルだ~ね~かっくい~ぞ

ティーちゃんも似合ってたモンね。

お揃いなんて妬けるわ

ルーちゃんとお揃いの寝癖でも付けてみようかしら。。。



ラブ爺ファンのお母ちゃんとしては、ラブ爺のチュウ~わたくしが頂いて良いかしら



ルーちゃん:「おばちゃ~ん。。。ラブ爺にも好みがあるさ~
返信する
かわいいね (ユウちゃんセリちゃん)
2006-03-28 18:46:16
ユニファームにあってるね。CM出れそうだね私的にはイングランドのユニのほうが好みですけど・・・。桜が満開できれいですねぇラル・ルーにもたまには会いたいね
返信する
♪ターミ兄さんへ (ラルママ)
2006-03-28 20:15:20
ティーちゃんとおそろいのユニフォーム、かっちょいいでしょう?

うへへ~(←親ばか)

でもラルママはサッカーのこと、ほとんどわからないのデース





ロナウジーニョは知ってるじょ

「燃える男イチロー」、かっこよかったなぁ~
返信する
♪べっちさんへ (ラルママ)
2006-03-28 20:23:59
べっちゃん、昨日は一緒にお散歩、ありがとう

バウリンガル、けっこう正確ですよね~

ルークが付けたら「フガフガー」とか「おなかすいたー」ばかりかも~



サッカーユニフォーム、似合ってかな~

べっちゃんとおそろいのトレーナーも大事にしてるよ(byラルフ)



また来週、お店に行ったら一緒に遊んでね

(ラル・ルー)
返信する
♪ユウちゃんセリタン (ラルママ)
2006-03-28 20:27:47
風邪治ったかな~

ほんと、桜が満開できれいだよね~

ユウちゃんセリタンちの近くのK公園も見ごろだろうね

ラルフのユニフォーム、ユウちゃんも着れそうだよ~

たまにはラルフとルークにも会いにおいで~
返信する

コメントを投稿