ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハ~ (ルルまま)
2007-03-01 11:04:48
バンクロッカー

私には、ニューヨークの自由の女神にみえるのだけど・・ルーくん・・どっちを選ぶ??
返信する
わちも、お風呂入ったよ~♪ (フジコ)
2007-03-01 13:31:18
ルーちゃん、かっくいい~(^з^)-☆Chu!!



わちも、お姉ちゃんも風呂に入ったよ!

真っ白と真っ黒になっただが~♪

ママは喘息大丈夫だすか?
返信する
ぶははは!ヾ(≧▽≦)ノ☆ (めい)
2007-03-01 19:15:31
ルーくん、かっくいぃぃぃ~!
あたしゃ「スーパーサイヤ人」に見えますです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

PS:お店WSのショップだったんですね~♪
教えてくださってサンクスでした!ヽ(^o^)丿
返信する
♪ルルままさんへ (ルーク)
2007-03-01 22:54:54
フガー・・・・反抗期のぼくはやっぱり
パンクロッカーになるつもりですフガ。
ルルちゃんにパンクなぼくを見てほしいフガー
返信する
♪フジコちゃんへ (ルーク)
2007-03-01 22:59:53
ンフフガ照れるフガ
フジコちゃんとべっちゃん姉ちゃんもお風呂入って
ピカピカになっただか?
明日はぼくだけ出勤しますフガ

うちのおかーさんは元気フガよ。
「咳で体力落ちるから」とか言って必要以上のカロリーを摂取しているように見えるフガよ。
返信する
♪めいさんへ (ルーク)
2007-03-01 23:08:09
フ・ンフフフガ
めいさんありがとフガ
スーパーサイヤ人みたいにかっちょいいダスか?
あと、時々「一角獣」とか「牛さん」にもならされるフガよU ̄ェ ̄U
サンタおにいさんとぼんたおにいさんはナニに
変身するダス?

めいさん、お店ばれちゃいましたか~?てへへへへ( ̄▽ ̄*)


返信する
Unknown (うにまいす)
2007-03-04 18:42:41
きゃははは、かっくいー!
でもパンクロッカーにしては可愛すぎるかもっ。
私は大昔のクリちゃんとかいう漫画の男の子を思い出しました(古すぎて誰もわかんないか、しかも名前もうろ覚えだし)。
返信する
あのぅ~ (アミィかあさん)
2007-03-05 14:12:35
この素敵なヘアースタイル
どこの美容室でなさったのかしら?

ロン毛がうらやましいじょ・・3わん
返信する
♪うにまいすさんへ (ラルママ)
2007-03-05 17:23:06
あははは「くりちゃん」って漫画、
私もなんとなくうろ覚えですが遠い昔見たことがあるような・・・

今日のラルルー地方は湿気たっぷり南風が強いので
ルークの頭は「レゲエ調」です~(笑)
返信する
♪アミィかあさんへ (ラルママ)
2007-03-05 17:27:36
この髪型は「サロン・ド・しろくま」でセットしましたえへへへへ

今日のラルルー地方は湿気た南風の強風なので
ロン毛~ズはすっかりレゲエちっくになっています
返信する

コメントを投稿