ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

べっちゃん!わん!U^ェ^U

2005年12月12日 22時35分56秒 | べっちゃん
今日はラルパパがお休みで家にいたので久々に単独出勤?です
今日の看板犬はべっちゃんひとり
ちょっと淋しい?でもおやつは独り占め

 べっちゃんはラルフと半年違い、仔犬のころからいつも一緒に過ごしてきたので本当に気心の知れた仲なのです

そしてべっちゃんはスゴイことにおうちにいても私の車の音がわかるらしく、
私がお店の駐車場に来るとすぐ上にあるベランダからお出迎え、
「ラルママおはようおはよう」と笑顔でご挨拶してくれるのです
そんなべっちゃんがラルママは大好き、いつも元気でお茶目でやさしいべっちゃん

これからもラルフのいちばんのお友達ルークのおねぇちゃんでいてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロクマ君がいない! (TOMY)
2005-12-13 02:05:24
ラルフ君とべっちゃんはとっても仲がいいのですね。小さい頃からのお友達って気心が知れていて安心ですね。

うちもジュディーにはそいうお友達がいましたけれど、ティーちゃんには兄弟位しかいないかな。

ルークくんとも仲良しなのか

今日は、シロクマ君、パパさんとお留守番

いい子にしてたかな
返信する
TOMYさんへ (ラルママ)
2005-12-13 10:34:07
ラルフとべっちゃんは半年違いのお友達なのですが、まるで兄弟のようなんです

ルークももちろん仲良しですが、会うたびに大きくなるルークがべっちゃんはちょっぴり

怖いみたいですでも3人一緒だと仲良く遊ぶんですよ~

今日はラルフとルークはおうちでラルパパとお留守番です。べっちゃんと一緒の写真は一昨年くらいかなぁ。

このときラルフ、40キロオーバーでした
返信する
笑顔! (KOO)
2005-12-13 10:52:06
ラルフくん!

べっちゃんと一緒に最高の笑顔ですね~っ!

なぁ~んだか と~っても嬉しそうな笑顔がたまりません~~~

溶けちゃいそうです~(笑)

こうやって 素敵なお友達が居て

いつも一緒に居られて

ママ達も仲良しさんで

なぁ~んて素敵なんだろう~~~っ♪

素敵な毎日ですねぇ~♪
返信する
KOOさんへ (ラルママ)
2005-12-13 17:41:51
ワンコの笑顔を見ているシアワセな気分になりますよね~

べっちさんはラルフやルークが我が家に来る前からお世話になっていますが、ワンコが取り持つ縁というのはたくさんありますよねぇ~

こうして犬つながりのブログのお友達もできるって、ステキなコトですよね
返信する
べっちゃんがいっぱい♪ (べっち)
2005-12-13 22:14:39
いつもお転婆ばあ~^_^;のべっちゃんを可愛く撮って頂いて、ありがとうございます~(*^_^*)

今日は、ラルちゃんもルーちゃんもお休みなので、二人の分も頑張って接客に励んでいました。

今朝もラルママさんの車を待ちわびてカーテンこじあけ窓ガラスに鼻水を着けまくり。よその車が左折してくるとシッポフリフリ!して覗きに行ってました。違うと判ると肩をおとして自分の寝床に帰って行ったとです。。。

それから、パソ\コンが瀕死状態です(~_~;)

画像アップが厳しいなあ。たくさん写真あるのに~^_^;
返信する
べっちさんへ (ラルママ)
2005-12-13 22:41:07
べっちゃん、お仕事おつかれちゃ~ん

今日も窓際で待っていてくれたのね~ありがとねぇ窓に付いた鼻水は後でこそーり拭いておいてね

べっちさん、PCピンチですかやばっ

うちのも動きが鈍くなってまいりました
返信する

コメントを投稿