ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

はりきりルーク 

2015年06月18日 21時15分28秒 | ルーク
今日は午後から雨が降ったり止んだり

るーちゃーん!今のうちにお散歩行くよー!


る:「はーい フガフガ
危ないからそんなに張り切って下りてこなくていいですよ!

今日も漁港の方に行きました。

にじいろさかな号お客さんが乗るところが水中に潜るようになっていて海の中が
見れるようになっています


岸壁を一周して帰ろうとしたら今日のルークはパパも一緒だったからか
いつものコースを大幅に外れてずんずん歩く。
あまり歩きすぎて座り込んでしまったり、具合が悪くなってもいけないと
私たちはひやひやしながら、でもいざとなったらどちらかが車まで走ればいいか・・・と
ルークの好きなように歩かせました

商店街を抜けて下町を歩いているとなんだか視線を感じて見上げると

古い家屋の屋根からにゃんこがガン見・笑



もう少し歩くといまも使われている酒屋さんの古い蔵。

気をつけて見てみるとわが町は古くて味のある建物が新しい住宅の間に残っている。
昔はこういうものに目もくれないというか、気づきもしなかったなぁ(^^;





まだまだ歩きたい様子のルーク もくもく雲がでてきたから帰ろうね



る:「今日はいっぱい歩いたからご飯大盛りね


「ハイハイ







いっぱい歩かなくても大盛り食べちゃうラルママにぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿