ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ラルフの誕生日

2013年10月20日 21時15分00秒 | ラルフ
ラルフが元気でいてくれたら、20日は16回目の誕生日









ラルフ、会いたいな。



いつかまた会えるよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも一緒 (ベンのママ)
2013-10-22 15:37:58
ラルフ君お誕生日おめでとう。そのつぶらな瞳とすばらしいコートをなびかせてなかなかこんなゴージャスなハンサムゴルにはお目にかかれません。
きっとラルママさんのそばで悲しいときも嬉しいときも一緒に喜んだり泣いたりしてくれているよ。
私も6月に亡くなった母にベンと散歩の早朝は誰もいないときに空に向かって話しかけたり呼びかけたりしている。
成仏しないでそばにいてネと生きているときも世話掛けたけれどまだまだ私のこと心配してほしいと思うもの。
かけがえのない人ってずっと心の中に生きていますよね。昨日はお腹の調子がよくなかったのか玄関の靴のところに大をしてしまい、兄が片付けて靴も洗ってくれてた。明日はトイレの扉が入ったら閉まってしまい、誰もいない4時間トイレでがりがりと格闘したらしくて入り口の柱と壁紙の貼ってある壁のモルタルまで掘ってしまい壁紙のスカートもめくれて無残な入り口を大工さんが修理に来てくれます。この大工さんベン君大好きで可愛がってくれるので仕事で誰もいなくても安心して鍵を預けていけます。人柄もいいけど犬を大好きな人が我が家の大工さんの第一条件です。でもいくら掛かるんだろう??
返信する
お誕生日・・・ (ベルママ)
2013-10-23 20:24:24
こんばんは。
そうでしたか・・・20日は誕生日だったんですね・・・
虹の橋を渡ってから7カ月を過ぎたんですね。
16歳をいっぱいいっぱいお祝いしてあげたかったですね。
会いたいですね・・・ぎゅっとしたいですね・・・
いつかこんな日が来ると分かっていても、仕方がないと分かっていても、切なく、やり切れなく、なぜ?・・・と色々考えちゃいますよね。

ママさん、まだまだ悲しい日々を送っている中、ベルの事では色々ありがとうございました。
ベルとの一日一日を大切に普通に過ごしていきたいと思います。
返信する
Unknown (うにまいす)
2013-10-26 08:55:51
遅くなっちゃったけど、ラルフくん、おめでとう。
帰ってきてるよね?

旅立って最初の誕生日は、とても寂しかったです。
前年のお祝いを思い出してしまって(涙)
死んだ子の年を数えてもしょうがないってよく言うけど、
誕生日はやっぱり忘れられない大切な日ですよね。
私は、生まれてきてくれたことに感謝する日として、
これからもずっとお祝いしようと思っています。

いつかまた、きっと会えますよね。
そう信じてないと生きていけない気がする私
ラルフくん、また会える日をニコニコしながら待っていると思いますよ~。



返信する
♪ベンのママさま (ラルママ)
2013-10-29 13:41:22
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい

ラルフのこと褒めてくれてありがとうございます。
親バカ丸出しだけど、こんなにきれいでかわいい子にはもう二度と会えないような気がします
ベンのママさんがおっしゃるように、ラルフも、ママさんのお母様もきっと近くにいてくれますよね

ベンくん、トイレに閉じ込められちゃったんですね
4時間も!
もうここから出られない!そう思っちゃったんでしょうね。ベンくん、がんばったね。
トイレの壁は直りましたか?
家に出入りする職人さんが犬好きというだけで仕事もスムースに進みそうですね(^^)
返信する
♪ベルママさま (ラルママ)
2013-10-29 13:59:53
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

あれから7ヶ月過ぎても、まだついこの間のような錯覚に陥ってしまいます。
いつかお別れが来るのは仕方がないことだけど、後悔ばかりが先に来ていまいますね。

ベルくん、少しずつ回復していつもの笑顔が見られて嬉しいです。
これからも応援させてくださいね
返信する
♪うにまいすさま (ラルママ)
2013-10-29 14:08:26
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

ラルフにありがとうございます
15歳の誕生日も14歳の誕生日もケーキを戴いて、あの時の
ラルフの嬉しそうな顔が忘れられません
私もこれからラルフの誕生日は生まれてきてくれてありがとう、うちの子になってくれてありがとうと
感謝をする日にします

またいつか、ラルフやう~に~ちゃんに会える時が来ると信じて
毎日過ごしていこうと思います
返信する

コメントを投稿