ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

2014年

2014年01月03日 13時19分34秒 | 日記
明けましておめでとうございます

2014年もラルフの日記は時々アップしていきます(笑)

そんなのんびりペースのブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

  



今朝のルーク








「今年も美味しいものたくさん食べたいな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2014-01-04 12:36:21
あけまして・・・ありがとうございます(?)
昨年は、お互いにいっぱい泣きましたね。
幸せだった数だけ泣くので、まだ泣き足りませんね。
・・・そうなんですよね~幸せで楽しい日々がいっぱい有ったんですよね。確かに存在した可愛い仔達。
天使に、いっぱいいっぱいありがとう。
ママさんに、いっぱいいっぱいありがとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
返信する
♪ベルママさま (ラルママ)
2014-01-05 23:30:04
昨年はたくさん励ましていただいて、元気づけてくださり
お世話になりました。
ベルくんも旅立ち、お互いにたくさん涙を流しましたね。
本当に、時間が止まってしまったように、ラルフと過ごした日々が
つい先日のように感じます。
ベルママさん、子分さんもきっと同じお気持ちかな・・・。
可愛い我が子達に、ありがとうが多かった分、
涙もなかなか枯れませんね。
ベルママさん、子分さん、ベル君、こちらこそいっぱいありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
お互いがんばりましょうね!!
返信する
ことしもよろしくね (ベンのママ)
2014-01-27 10:53:52
もう1月もあと少し。なかなか雪遊びに行けないベンに1/19に高山の少し手前のひるがの高原近くの牧歌の里にふかふかのパウダースノーを求めて行ってきました。朝5時半に出てひる近くに到着~ゴルフ場の近くの空き地に車を止めて行き遊びしようとしてところ先客のボーダーコリー11歳の♂がフリーで遊んでいて犬とは仲良く遊べるとの話にこちらはまだ警戒してリードをつけたままご対面~なんだかがうがうしそうに顔をしかめていたのでいやな予感はしたけれどベンは尻尾振って友好的だったのですがフリーのボーダー君はいきなりベンの耳に噛み付きすぐにうちのパパがボーダーを捕まえてくれたのですが初めは何事もないかのようでしたが耳を振るとすごい出血で50mも遊ばない内に血だらけで郡上八幡の動物病院は日曜日休みで結局袋井へ帰って病院に16時に着きました。縫うと全身麻酔とのことで14歳で危険だから耳が切れたままになるけれど自然治癒で毎日抗生物質の薬をずっと飲んでいます。今月の治療費は2万位になりますが心配するよりもよいので良いというまで通うつもり。何も遊ばずで帰ったので(560キロ走っただけ。)2/2にリベンジの雪遊びに行ってきます。
返信する
♪ベンのママさま (ラルママ)
2014-02-01 20:56:35
お返事が遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。

ベンくん、年明け早々に災難でしたね。
ベンくん、さぞびっくりしたでしょう、かわいそうに
14歳のシニアわんこのベンくんがそんな目にあったことを考えただけでかわいそうでたまらなくなります
傷はよくなりましたか?早くよくなりますように・・・。
明日の雪遊びは大丈夫かな?

それにしても相手のボーダーの飼い主さんからは何もケアなしですか?
その状況でしたら治療費もボーダーの飼い主さんが負担するのが飼い主としての責任かと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿