ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

大吉

2006年02月21日 14時58分15秒 | 日記
もう二月も終わりそうなのに初詣していませんでした。
車で10分の神社にお参りに行き、おみくじをひいたら大吉でした~♪

みんな今年も一年健康に過ごせますように

今日の動画はお散歩に行く前のラルフとシロクマ
ケンカしてるわけじゃないんですよ~

ウォーミングアップ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ?動いてる? (べっち)
2006-02-21 17:36:25
お疲れ様です~♪

もしかして。。。動画入れたとですか?

わ~っ!これでお休みの日も、いつも元気なラルちゃん&ルーちゃんが見れるのですね

べっちゃんも3月になったらもう少し日記になるように頑張るダス

現在、月間マガジンみたいになってるから。。。



それにしても、すごいじゃれかたですね~!ラルフルーク

でもやっぱり楽しそうだ~~~
返信する
こりゃすごい (ターミ姉ちゃん)
2006-02-21 18:31:33
大きいのがごろごろしてるわ~

何気に降参してるのは、やっぱりルーク君なのね。



でも思ったわ。

この大きさで本気で喧嘩しちゃったら、止めに入りたくても

入れないよね。



この子達はやっぱり性格が良いんだわ~

男の子同士でこんなに大きいのに、なんとなくほのぼのしてるもの。



転がるルーク君は何度見てもおかしいわ~
返信する
ともえ投げ (キヨキヨ)
2006-02-21 20:12:40
最高ですラルママさん!!!!



シロクマ君とラルフ君が「巴」みたいになってるのが個人的にはツボだったのと



ラルフ君の犬パンチが最高です!!!



この動画を見ていると

自分が花子とどうやって遊べばいいのかすごく参考になります。



遊んでほしい子って仰向けになってバウア~って言ってますよね。

そのときのラルフ君の取った行動が自分の取るべき行動なんだろうなって思ったのです。



これからが楽しみですワン!!
返信する
Unknown (あひるちゃん)
2006-02-21 21:05:00
いや~ん!!かわいい~!!



こうやって動画で見るとやっぱりラル君は

お兄ちゃんなんだね~♪

でもパンチしてる姿に思わず笑ってしまったよ(^▽^*)



ルークもまだまだ子供って感じがスゴク伝わってきて

和んでしまいした( ̄▽ ̄*)



これからも動画楽しみにしてるよ♪
返信する
やっぱりー (クラママ)
2006-02-21 21:57:20
いいなぁ~ 思いっきり遊べて~(クラ)



我が家でも毎日飽きもせずやってます。

オーリーが嫌になってテーブルの下に避難するまで。。。



ラルフ君の手加減さが 兄の偉大なところを感じさせますね
返信する
迫力満点! (TOMY)
2006-02-21 22:41:05
う~~ん!!

心配しちゃいましたが、ラル君とシロクマ君

仲良く遊んでるんですね



やっぱりラル君お兄さんの貫禄

それを慕うシロクマ君の仕草がとっても可愛い



ティーちゃんも一緒に遊びたいわ~~
返信する
Unknown (ロジャー’S主人)
2006-02-22 02:21:24
迫力満点でした

やっぱりラルフ君!お兄ちゃんですね

ルーク君が立ち上がって向かっていっても

ラルフで応戦!ナイスファイトでした!!



後半も白熊ルーク君の
返信する
すみません(><) (ロジャー’S主人)
2006-02-22 02:27:34
また途中でエンター触ってしまいました(><)



ルーク君のパンチ!ロジャーパンチより強烈そうなのに、怯むことなく立ち向かうラルフ君に男を感じましたわ



ソフトバイトで仲良く遊べるのって、見ていても安心して微笑んでいられますね!

とっても見ごたえのあるラルフ君とルーク君でした~





ラルママさんの大吉にあやかりたいです

先週から全くツイてない主人ですの・・・。

(仕事帰りにオカマ掘っちゃいました
返信する
混ぜてくれ (ターミ兄)
2006-02-22 10:51:41
お~、組んず解れつ激しいです~

おいらも一緒に遊びたいで~す





こう言う激しいの大好き~

なんたって元体育会ですから
返信する
♪べっちさんへ (ラルママ)
2006-02-22 11:53:24
お疲れ様で~っす

デジカメの動画でアップしてみました

でもカメラも古いからあまり画質がよくないですね~

携帯は機種が対象外で使えなかったし、デジカメも古いし、どっちを先に買い換えるか悩み中だす~

ラルフルーク、家だと手加減無しでゴロンゴロンやっております



べっちゃんのお店では見られないお笑い的日常、楽しみにしてますぅ~
返信する

コメントを投稿