ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

兄弟ケンカ?

2005年12月05日 20時21分41秒 | 日記
近頃、夜遅くまで起きていられずお友達のホームページを見たりしてから「さて、私も更新しよっかなぁ~・・・・」 って、PCに向って寝てますから・・・
そんなわけでこれからは早めの時間に更新・・・できるといいなぁ

今日はお店の看板犬、べっちゃん&ラル・ルー揃って出勤です

う~んみんな笑顔で接客が板についてきましたね

しかし遊び盛りのルーク、毎回お店に来るたびに3時半になると退屈するのか暴れだすのですそしてラルフにちょっかいを出すのです。
ル:「フガフガフガガー(ねぇねぇ、兄ちゃん遊ぼ)
ラ:「なんだよぅ眠いんだからやめてくれよぅ


ラ:「うるさいんだよっガルルッ
ル:「フンガ~(ひぃ~ん

  
ル:「フガ(パタッ)」
ラ:「あれ・・・(落ちた)もしもーし
ル:「(うへへへ・・・少しは心配するかな・・・


ラ:「・・・ま・いいや。あ、お客さんだ、いらっしゃいませぇ~
ル:「フガ~・・・(あの~・・・)」

 「兄弟仲良くね
(友情出演べっちゃん」

今日もわさわさとお騒がせな看板犬たちでした

  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡? (べっち)
2005-12-06 00:24:10
お疲れ様です~(^.^)お母ちゃんも近頃夜更かしできないです。。。何度、朝目覚めると携帯がおデコの上で寝てたことか(-.-;)

PCサイトビューアの携帯買おうかなあ~^_^;やっぱり。

今画像見れないから、明日見るダス(*^_^*)
返信する
兄の威厳 (キヨキヨ)
2005-12-06 14:31:37
最高の4コママンガを見た気分です

今日のブログ全部お持ち帰りしたいよぅ



ラルフ君のムッキー顔とシロクマをねじ伏せるお手手に、兄の威厳を感じました~

そして接客のときはガラっと変わって(ものすごい豹変ぶり・・。プロですね!)お手本のようなスマイル



最後にびしっと締めるべっちゃんもキューティクル?がツヤツヤ・・・。



わさわさ看板ワン達から目が離せません!
返信する
べっちさんへ (ラルママ)
2005-12-06 18:21:07
おつかれさまで~す

携帯握りしめて爆睡・・私もよくやります~ほんとに近頃早寝早起き

夜更かししたいのに体内時計がそれを許してくれませんぷひー

PCサイトビューアの携帯、いいですよねぇ

私たちには便利ですよね私も新しい携帯欲しいなぁー 
返信する
キヨキヨさんへ (ラルママ)
2005-12-06 18:31:45
ルークは仕事に行くと何故か3時半になると落ち着きが無くなってラルフにちょっかい出し始めるんですよお店では3時半のオトコと呼ばれています・・・

ラルフのムッキー顔、めずらしいんですよ~ルークが来るまで威嚇顔をしたことがありませんでしたそういえば、ボブも仔犬のラルフが来るまで鼻にしわを寄せて怒ったりしない子だったんですよねぇ。

受け継がれるムッキー顔うはは。

べっちゃんは取っ組み合うラルフとルークを少し離れて心配そうに見てくれているんですよ
返信する
Unknown (TOMY)
2005-12-07 01:40:49
もう、なんというか最高の兄弟コントですね

私はやんちゃなシロクマくんの大ファン

それを兄貴の貫禄で包容するラルフ君も大好き

これからも2人のコミックショーたくさん見せてね
返信する
TOMYさんへ (ラルママ)
2005-12-07 17:08:58
こんばんは~

笑って頂けてまでしていただいてありがとうございますぅ~
返信する
TOMYさんへ 続き (ラルママ)
2005-12-07 17:20:23
あ!またENTER押しちゃった

ルークがラルフにちょっかい出すのは甘えているんだと思うのですが、遊び盛りのルークに付き合うラルフも大変そうです

 また二人のやり取りを載せたいと思いますのでこれからも宜しくおねがいしま~す
返信する

コメントを投稿