ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

那須高原の旅 その1  

2007年11月24日 23時28分51秒 | 日記
那須動物王国

20日から21日にかけて、秋も深まる那須高原へ行ってきました
朝も早く出たので、首都高の渋滞にもそう長くつかまらずにすみ、
お昼前には那須高原に到着
お宿のチェックインまで時間があったので、広いドッグランがあるという
那須動物王国へ行きました。
ドッグランや動物たちが居るエリアへは歩いても行けますが30分以上かかるというし、
前日に雪が降り、道もところどころぬかるんでいるので専用のバスで行くことにしました


                   
もちろんラルフとルークも一緒に乗せてもらえますよー

バスを降りるとお馬さんがお出迎え  


作り物かと思ったら本物のらくださんでした。1回500円でらくだライドできます



フレンドリーなアルパカさんたちラルフ、思いっきり腰引けてます


すごく可愛い顔してます

少しだけ雪が残る広~~~いドッグラン貸切です


                



生まれて初めてを見たルーク、大はしゃぎです
雪山に連れて行ってあげたいなぁ~


ラルフも久しぶりに雪を見て嬉そう


こんなに嬉しそうな顔をしてくれて、連れてきてよかったなぁ~
ドッグランでだいぶ走り回り、ラルフも疲れ気味だったので次はお楽しみのおやつにしましょう~~~


ラルフもルークすんごい変顔になってますけど・・・・

うまうまソフトクリームも食べたことだし、チェックインの時間も近づいてきたので
動物王国を後にして、この後はお宿に向うことにしました


       
ラ:「楽しかったね。」
ル:「楽しかったフガ。」

長々と読んでくださってありがとうございました

その2は近日中アップ予定~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (クラリス)
2007-11-25 12:20:20
ラルフくん、ルークくん、寒くて気持ちよくなったね
今回も とってもいいところに連れて行ってもらったんだね~
あたしたちも この前お山に連れて行ってもらったんだよ~
ひろ~いグランドで思いっきりよ~いどん!ってできるし、いろんな匂いもしてて とってもウキウキしちゃったぁ
続きも楽しみにしてるね
返信する
行楽の秋満喫だね! (ぴーす)
2007-11-26 10:51:03
寒くなってきて僕達大満足だね
お兄ちゃん達は雪を見たんだね
雪って美味しいの?食べられるのかなぁ?

僕達はお母ちゃんが張り切っていたイヌリンピックに行って来たよ
色んなお友達が来ていたんだよ。大きくて白熊みたいなワンコや黒熊みたいなワンコや警察官みたいなワンコや風のように走る白黒のワンコやらたくさんたくさん来てました。みんな楽しくてラルルー兄ちゃん達みたいに笑ってたよ。

僕はドックランの柵を壊しそうになって係の人に怒られちゃった
3回ぐらいやったらお母ちゃんに逮捕されちゃった
お母ちゃんに「有給取って連れて来てやったんだぞ!」って言われたけど有給って美味しいのかな?

あっ!お母ちゃんにライジャケ買って貰いました。来年の初泳ぎにお披露目します。
オレンジ色の憎い奴だよ



返信する
笑ってるね (ぴーまろママ)
2007-11-26 11:07:03
ラルルー達の笑顔かわいいね~
顔をうずめてごにょごにょしたくなっちゃいますね~ん
雪見ると興奮しますよねそれがまたかわいい。

ぴーすが投稿するってしつこいからイヌリンピックのこと書かせました。いいお天気で大満足な一日でしたよ。
意外にもマーロー成長してました。周りのゴールデンよりもはるかにでかい。精神的にもちょっと大人になってきたかな。
ピースはまだまだでしたね。おバカ炸裂!脳たりん!
気が小さいのにえばりんぼ!ちょっかい出し魔!
でも笑顔が見れて有給取った甲斐がありました
ラルルー達の続き楽しみにしてますね
返信する
♪クラちゃんへ (ラルフ&ルーク)
2007-11-26 19:26:16
クラちゃ~ん、元気~
だんだん寒くなってきて気持ちがいいフガね~
クラちゃんもお山のグラウンドに連れて行ってもらったんだね
ラルフ兄ちゃんは泳ぎが得意だけど、ぼくはやっぱり
お山がいいなぁ~
そうそう、思いっきりよ~いどんっっができるしね
いつかクラちゃんと一緒によ~いどんって走りたいフガね~ (ルーク)

ボクはハイテンションなルークに何回も体当たりされて
2mくらいの瞬間移動を何度もしたよ
でっかい弟のお守りは大変だよ。(ラルフ)
  

返信する
♪ぴーすへ (ラルフ&ルーク)
2007-11-26 21:54:11
ぴーすとまーろーは犬リンピックへ行ってきたんだね
いいないいな~楽しそうだなぁ~
他のワンコたちもみんな笑っていたなんて楽しくてみんな嬉しかったんだね
ぴーすもドッグランの柵を壊しちゃうなんて
よっぽどはしゃいでいたんだね~
ぴーまろママの言うゆうきゅうっていうのはね、たぶん美味しいものだよ。
だって時々うちのおかーさんがおとーさんに「ゆうきゅう取って
美味しいもの食べに行こう!」って言ってるよ。
雪ってね、冷たくてふわふわしてとっても気持ちくて食べると美味しいんだよ
おっライフジャケット買ってもらったの?!
来年は一緒に水練しようね~  (ラルフ)

フガ  (ルーク)
 
返信する
♪ぴーまろママさんへ (ラルママ)
2007-11-26 22:05:39
親子で投稿ありがとです~
犬リンピック、お天気にも恵まれて楽しいイベントだったようでよかったですね~
うわさには聞いていたんだけど、土日はなかなかお出かけできないので参加できないのが残念~
マーローは同じ月齢でもピースよりお兄ちゃんなんだね
ピースはどちらかというと弟なのかな。
でもラルフも2歳過ぎまでかなりのオッパッピーでしたよ~
今も白くてでっかいオッパッピーが居るけど・・・
でも、オッパッピーでもちょっかい出し魔でも元気が一番
この子達の笑顔にいつも負けてしまう親ばかなワタクシです・・・
返信する
お帰りなさい! (ジャックパパ)
2007-11-27 15:15:27
那須高原ですね。綺麗なところですね。
しかしバスに乗って普通に椅子に座っているラルフ君の後ろ姿、妙に人間臭くて笑いました^^
雪の中の白熊さんも似合ってます。
とっても楽しい休日だったようですね!
返信する
♪ジャックパパさんへ (ラルママ)
2007-11-27 22:14:49
ただいまですぅ~
は~い、那須高原ははじめて訪れたのですが
とっても良い所でした
バスに乗ったラルフ、金髪の人が乗っているみたい、と他の乗客さんに笑われました
初めて雪を見たシロクマは大興奮
ジャック君地方もそろそろ雪便りですか?
寒いのは辛いけど雪の中をはしゃぎまわるワンコたちはいいですよね
返信する
楽しそ~♪ (TOMY)
2007-11-29 11:20:07
那須高原に行ってきたのね
ラル・ルー君にとって最高の季節ですものね
雪の上にお座りしているラル君、気持ちよいのでしょうか私には観ているだけで寒くなってしまうわ。
ルー君、雪の感触はどうだったのかな?
ソフトを食べているお顔は何とも言えない良いお顔ね
ティーちゃんには内緒にしておくわ。

続きも楽しみだわ

返信する
雪だ~ (うにまいす)
2007-11-29 20:03:32
那須はもう雪があるんですね。
ルーク君は初めての雪、よかったね。
雪遊びは喜びますよね。
うちももう一度くらい雪山に連れてってやりたいです。
来月我が家も那須に行くかも知れないのですが、寒そうだわ~。
返信する

コメントを投稿