ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

Merry Christmas!!

2005年12月24日 21時26分45秒 | 日記
MerryX'mas!!
みなさま今宵いかがお過ごしでしょうか?
ラルママ家はクリスマスだし、一応スパークリングワインでも買って帰りますかねぇ。というわけでラルパパとスパークリングワインで「かんぱ~い」なんてやってみたものの、昨日からちょっと風邪気味、どちらかといえばスパークリングワインよりショウガ湯とか葛湯をお願いしたいのですが。

でも具合が悪いといつも心配そうに添い寝してくれるラルフとまだまだ赤ちゃんのシロクマが居るのに寝込んでなんていられません
風邪は気合で治すのだぁっ(>▽<)気合だー気合だー気合だーサヨナラ。  ふぅー今日も早く寝ようっと。

さて、クリスマスといえば被り物ですねぇ
お約束ですが、ラルフとルークにもかぶってもらいましたよ~

まずはラルフのウサギのサンタさんすごく嫌そうです
次は被り物初体験のルークにもウサギさんになってもらいました

ルークは嫌がるかと思ったら以外にも全く気にしない様子
ちょっと大きめのウサギさんですね~~
そしてお次はラルフのトナカイさんです

もぉ~、とことんイヤで、フテ寝してしまいました
そして最後は
  
ルークのサンタさんこのサンタのお帽子はボブのお下がりです

こんなことをしながらラルママ家のクリスマスイブの夜は更けていくのでした
みなさんも大切な人やワンコと共に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Christmas ! (TOMY)
2005-12-25 04:57:19
わ~~~!

ラルフくんのトナちゃん、王様みたい!!

シロクマくん、アリスの世界のうさちゃんみたい!

とっても可愛いわ



ママはサンタさんがもって来てくれると信じて

今夜は徹夜してま~~す

ティーちゃん付き合っていられないワン
返信する
いいぞ~~~ (アミィかあさん)
2005-12-25 19:24:07
ラルママさん大丈夫?

今年もあと少し・・気合でがんばってね。。

きゃ~わいい~~どれもいいよ~

ラルフ君嫌がってるように見えてもなんちゃあエエわ~

ボブ君のお下がりでもルーク君すごくサマになってます

きっと素敵なクリスマスでしょうね

ホントしつこいけどラルママさん無理しないでね
返信する
Unknown (ラルママ)
2005-12-26 23:50:50
★TOMYさんへ

レス遅れてごめんなさ~い

楽しいクリスマスをお過ごしだったのですね

ティーちゃん、サンタさんは来たのかな~
返信する
★アミィかあさんへ (ラルママ)
2005-12-26 23:57:27
お返事遅くなりました~

我が家のクリスマスはいつもよりちょっとだけごちそうの夕飯とワンコたちの被り物で笑ったクリスマスでしたよ~

ラルフとルークの豆絞り隊、写真撮ったので後日アップしますね~。うへへ~。

風邪は薬を飲んで早く寝たらすっかり良くなりましたご心配ありがとうございます寒さもかなり厳しくなってきたのでアミィかあさんもきをつけてくださいね!
返信する
ありがとう (キヨキヨ)
2005-12-31 08:43:49
ラルママさ~ん

今年はラルママ一家に出会えて本当に楽しかったです!

シニア犬中心の生活に、シロクマ君が新しい風を吹き込んでくれたようで、かなり新鮮でした!

ラルフ君のスマイルにもどれだけ癒されたことでしょう。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
返信する

コメントを投稿