傘を持つ女

明日天気になあれ

今年の

2007年01月09日 | 財前さん
今年の研音のお正月メッセージに財前さんのメッセージが無かった…

クリスマスメッセージはあったけれど、画像?がダウンロードできなかった・・・
私の携帯が未対応機種だったからでしょう。(涙)
年に一度のお正月メッセージは結構楽しみにしていて、
このため だけ に研音の会員になっている、つまり登録料を年間払い続けている私は結構ショックでした。
何とかしてくれ~

でも今年はそんなことを言っていてはいけない!
赤ちゃんがまだ生まれて間もないので、さぞ大変だろうな~と想像しつつ。
時期は未定ながらお仕事は続けると明言されているので、多分まだ見通しが立たないのね。などと考えています。
つーか、まずは子育てに専念していただきたいっ!
(そうでした、私は保育士だったっけ…)

去年の今頃「対岸の彼女」の試写会のハガキが当選して喜んでいたのを思い出していたら、
「対岸の彼女」が平成18年度文化庁芸術祭テレビ部門で優秀賞を受賞していました。
よかったですね~

去年のドラマ「対岸の彼女」はしつこいようですが、本当に良い作品で、
特にストーリーは原作に忠実でありながら、登場人物の奥行きは原作以上、
という点で何度見ても面白く心に残るものでした。
昨年後半財前さんがTVに出られなくなっても、わたし的には十分「対岸の彼女」だけで軽くご飯を何杯かいける!
といった感じでした。(笑)

財前さんがお母さんになったら今までみたいにたくさんのドラマに出演されるのは難しいかもしれませんが、
今後は(も)是非質の高いドラマに出て頂きたい!
そのためには、応援を惜しみません!どこまでも馳せ参じます!
ということで(↑日本語がちょっとヘンだけど)
今年初のファンのごあいさつ(なのか?!)と代えさせて頂きたいと存じます。
パチパチパチパチ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありました (大阪太郎)
2007-01-11 08:46:36
 昨日は、財前さんのお誕生日でした。十日戎

 そういえば、統計上は「若者」とは35歳までを言うそうです。しかし、40歳としているところもあるようです。

 そうなると財前さんときょんさんは「若者」を卒業したてなのか?こっちは数年前に卒業しているが

 正月メッセージなかったですねさっちゃんはもちろんあったが

 クリスマスの方は画像ありましたよ?「忘れていませんか?」というようなメッセージがありましたね。
 忘れていませんよ

「対岸の彼女」の受賞、おめでたいです。
財前さん「若者」最後の作品

「若者その後」の作品是非見てみたいものです。
とりあえず、坊ちゃんの子育てに全力投球でしょうね
返信する