木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

ホワイトカーペット

2012-03-20 15:02:12 | 

ようやく根雪が融け

田んぼの土も見え始めていたのに

昨日からの雪で

今朝はまた外は一面真っ白になりました

 

そんな中

散歩が日課になった猫風のたぬき犬nyaaは

 

 

スタンバイOKです

 

それではみなさんご一緒に

歌はもちろん

 

 

 

 

 

 

 歩こ~歩こ~

 

 

 私は元気~

 

 歩くの大好き~

 

 どんどん行こう~

 

 坂道~

 

 トンネル~

 

 アスファルト~

 

 一本橋に~

 ベチャベチャ雪道~

 枯れ草くぐって~

 渡る道~

 

 

 

 

  なめよ~なめよ~

 

  肉球冷えた~

 

  なめるの大好き~

 

 どんどんなめよ~

  

 子犬も~

 たぬきも~出ておいで~

 

 探検しよ~  林の奥まで~

 

 

 

 お外はとっても~ きもち い い~ 

 

 

 

 

おさんぽするネコ~ わらわ れ る~

 

 

 

 

 

 

 

 

左足もちゃんとお腹の下に

格納されるようになりました

 







 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2012-03-20 22:38:05
何度みても・・・さむーーーーーい!!
でもって、雪の上を平気で歩くって
やっぱり信じられましぇ~ん@@;

nyaaちゃんの散歩というより・・・
nyaaちゃんのリハビリというより・・・
ママの運動不足解消のために
肉球が冷えても頑張ってる?みたいなぁ

しっぽボンッ!は、タヌキだわぁ(笑)

それにしても、こっちも寒いですぅ(T_T)

返信する
Unknown (道産子mama)
2012-03-21 07:33:47
たぬきの散歩素敵です^^@

まだそんなに雪があるんですね~
先週の北海道もまだ冬でした。

猫の散歩はやっぱり笑われるんですね~

ゆずを散歩猫にしようと思ったけど、nyaa君のように散歩をせがまれると面倒なのでやめときます^^;
返信する
Unknown (おせんちゃん)
2012-03-22 13:25:45
日課のお散歩お疲れさまです。
歌いながら読みました。楽しいw。
↓外に出る前の様子と、外に出た途端に別猫になるのはハナも一緒ですw。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-03-22 16:17:32
◆気まぐれネコさま

さすがに師匠でも猫の散歩したことないでしょ?
じーーーーっと動かない時の寒い事といったら・・・
ゴロゴロしてるからボーッとみてると突然ダッシュされたり・・・
おばちゃんは大変ざますよ(T_T)

しっぽボン!の現場 あれ 外のgojo小屋です
自転車やらなんやら入ってて今は人は踏み入ることができないのですが
猫たちに侵略を受けている模様です

-------------------

◆道産子mamaさま

雪はほとんどなくなっていたんですけどね
一晩でまた・・・
さすがにもう根雪にはなりませんけどね(^_^;)

散歩してたら近所の人に
「猫なんだよね?」って笑いながら確認されました
散歩がおかしかったからじゃなくて
タヌキにみえたからでしょうか?(-.-)

ちなみに・・・
あちゃポン散歩させてたら誰も変に思わないかも(^_^;)ネコニミエナイカラ

--------------------

◆おせんちゃんさま

お仕事中に歌わせてしまい申し訳ありません
大丈夫ですか?
頭の中で「さんぽ」がエンドレスで流れて仕事に支障がでてませんか?

このブログ作った日
一日中歌っていましたワタシの頭・・・・




返信する
Unknown (gucha)
2012-03-24 19:22:55
日々のお散歩、ご苦労様です~~。

nyaaさまの元気そうな様子に
うれしくなりました。。。
もう、大丈夫そうですね。


でも、こんな雪の中
すごい!の一言です。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-03-26 16:45:32
◆guchaさま

ありがとうございます
ホントにもう大丈夫って感じです

雪国育ちは人間だけでなく
動物達も辛抱強くなるのかもしれません
返信する

コメントを投稿