木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

痛々しいクマちゃん

2013-11-16 11:27:08 | 肉球治療期

二度目の外出禁止は

ママの心に少し余裕がありました

 

骨折の時は全治1ヶ月の診断(結局は1ヶ月半)

今回はまず2週間程度(結局はどーなることやら・・・)

 

1ヶ月半に比べたら

”なんとかなるでしょう” 

思えました

 

そして

骨折療養中の経験が

とても役に立っています

 

いくら騒いでも

そのうち寝てくれる

 

 

患部の写真も

無理に撮らなくても

 

 

 

寝てる時にちゃんとみせてくれる

 

 

 

 

ケガしたクマちゃん

 

 

うつむいています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2013-11-16 12:59:55
クマちゃんの…いやいゃ肉球のアップ、
こんなにパックリだったんだ?!
これでよく歩いて出て行こうとするよね(≧▽≦;)
2週間なんてあっという間よ、きっと。
でもその2週間の反動が怖いね。
早く雪が積もらないかしら^^;

しゅうくんはあきらめが早いのね…
そこnyaaちゃんと比較するトコ?ゞ(≧m≦●)
返信する
Unknown (にゃごやん)
2013-11-16 13:03:27
肉球、パックリは痛そう。
nyaa様、それでも外へ!とは。
にゃにゃさんちに来た時も、骨折の時も、今回も
「にやおん にやおん」。
ネコ語が一つ分かって、にゃにゃさんすごい!
nyaa様には、かわいそうだけど、お家の中でお大事に。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-11-16 13:12:02
わぁ~。ほんとだ~くまさん。
可愛いーー。
今はやんちゃできませんから
肉球もうつむいてしまって(アハ笑)
nyaaちゃん、早く完治しますように。
返信する
Unknown (yuki)
2013-11-16 20:36:09
nyaaちゃんの肉球、
野生児とは思えないきれいなピンクですね。
でも、痛そう><
もう、しばらく冬眠してなさい^^;

一時間!?そんなものですか、な~んだ^m^
ナオキは車でお店まで20~30分くらいですが、
店の前通り越して会社で借りている駐車場へ行き、
そこから引き返すこと徒歩20分…
同じくらいかかってますね^^;
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-11-17 13:37:17
◆ばぁやさま

実際この足で出ていたんです(=_=)

普段なにげに暮らす2週間はあっという間ですけどね
指折り数えるとなかなか進みません(^_^;)

得意の裁縫で猫用の靴つくってもらえません?(^o^)

------------------------

◆にゃごやんさま

ニンゲンの目にはとてもひどいケガにみえるんですけどね
よくこんな足で歩けるものですね(^_^;)

またお外デビューすれば、またケガもするでしょうし
この先何度こんな思いをすることになるのでしょう
(-_-)

------------------------

◆にゃんこさま

あはは かわいいですか?頭がパックリ割れたクマちゃん(^_^;)

獣医さんにはカサブタが取れてきれいになるまで・・・と言われましたが、何日で完治するでしょうね

------------------------

◆yukiさま

nyaaの肉球はピンクにまだら模様があります
右後ろ足はちょうどクマの顔のように点々があります^m^
外に行かないと肉球もですが、体も汚れなくてこんなにフワフワなんだ~って思います

歩くことは体にいいですから、いい運動ですね ナオキさん
返信する

コメントを投稿