木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

元気いっぱいのケガ猫

2013-11-17 12:40:10 | 肉球治療期

閉じこめ生活5日目です

 

肉球のケガは

少しずつカサブタになっている感じです

よくみると

大きくパックリ開いた傷の他にも

もう一か所

パカっとくちを開けているところがありました

 

16日撮影

 

 

今日はこんな感じです↓

 

 

獣医さんの話しでは

他の皮膚と違って歩いたりすることで治りが遅いです

とのことでしたが

 

nyaaにはこの程度のケガ

全く問題ないようで

とにかく起きている間中

「にやおん にやおん」と啼いて歩きまわっています

 

幸い

しゅうがテストで部活がなく

(勉強するでもなく)

nyaaの相手をしてくれています

 

 

 

 

 

ほとんどモザイクがいらないほどの衝撃

 

nyaaのうっぷんを受け止めてくれているしゅうでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2013-11-17 20:00:38
↓肉球のケガ、結構ひどいですね。
見てるだけで痛そうです。

しゅうくんが相手してくれて
nyaaさま、よかったですね~~~。
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-11-17 21:22:53
しゅうくんがまた良いタイミングでお家にいるのねw
しっかり相手してくれてるみたいじゃない^^
顔だけじゃなくて奥のモノにモザイクかかってるのが気になるんだけど?ゞ(≧m≦●)

たぶんnyaaちゃん、これくらいのケガなんて平気なくせに
そこを保護しようと何か巻いたりすると凄い嫌がるはずよね!
だって私、リサの靴下で挫折してるもんσ(^_^;)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-11-18 12:17:52
◆guchaさま

見事にスパーっと切れた感じです
猫の爪ってコワイですねぇ(~_~)

急に静かになったなぁと思うとしゅうにトントンしてもらっているのですが
最終的にはガブリ!で終わるのがお約束です(^_^;)

------------------------

◆ばぁやさま

今回はホント助かりました
これでテストの結果も上向いてくれたら言うことないんですが・・・なにぶん写真のとおりゴロゴロしてるものですからね(-"-)

奥のモザイクですか?
それはしゅうの脱いだ学生服等の山です
脱いだそのままの形で保存されております(-"-)

やっぱり考えることは同じですよね
外に行きたかったら靴はいてちょうだい って感じです(-"-)
返信する

コメントを投稿