木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusetu25nen)
2009-12-24 22:53:11
お外を知っているニャンコはこんなものですよ。

ネズミのオモチャよりも楽しい世界がありますからね~ (^_^;)

いつでも安心して帰れるお家があるというだけで、nyaaちゃんは幸せ者ですよ (^_-)-☆
返信する
Unknown (なごやん)
2009-12-25 22:27:44
最近 雪景色とnyaaちゃんが、よ~く合っています。
雪が降っても、外がどんなに寒くても
やっぱりお外がいいんですね。
↓おふとりさま…
外は寒いからいっぱいご飯を食べて出て行かないとね。
うちは最近5.2kgをキープしていますが、
ポニョポニョしています。
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2009-12-25 23:54:23
こんばんも~

にゃにゃさ~ん、誤解ですって(笑)
前の記事のnyaaちゃんとしゅう君の件
まずですねー、右と左を私は間違えましたぁ

右側には腕しか見えないですって
(↑これは誰でも見えますよ~)
で、大きさから考えて子供でしょ~
で、nyaaちゃんが心を許して一緒に
並んで座る子供なら
しゅう君しかいないだろろうしぃ
かーちゃんデカの推理ですよ~

あんな風に同じ姿勢で並んで
かわいいなぁって思ったわけです

それにしてもnyaaちゃん
あんな大雪でも出勤・・・
ホントに・・・ねこ?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-26 15:35:29
kusetuさん
ありがとうございます
なんかホントにノラ猫にエサやってるだけのような
感じになっていて
なんだかなーーーって思ってたとこです
こんなものなんですかね
(-_-;)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-26 15:37:07
なごやんさん
そーなんです
寒さ対策のため食べて食べて
そして出かけていきます

そんなに外がいいですかっっ
って冷え性の私には理解できません
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-26 15:42:00
師匠デカ殿
(^_^;)はは にゃるほど・・・
うちのパソコン画面が暗いのかなー
しゅうの腕もみえないのですよ(~_~)

腕が見えたとしても
同じ香箱座りまで当てるから
びっくりたまげたのですよっっ

パパにどう思う?って聞いたら
見える人なんだよ
っていうから
すっかり夫婦で
すげーすげーって騒ぎになっていました
(*^_^*)
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-26 22:47:20
たたずむnyaaさま
かっこいい!

最近nyaaさまが雪の中にいることに
慣れてしまっている私。。。

帰るうちがあるからこそ
遊びに行くnyaaさまかと・・・
返信する
Unknown (emi)
2009-12-27 22:56:24
この雪の中に飛び込んでいく
nyaaちゃん、凄いなぁ~!

やはり、以前は雪のなかを
生き抜いてきたのですから
平気なんでしようね~^^

でも、お家が出来たので
安心してお外に行くことが出来るんじゃないのかな?
暖かいお家に、ご飯、それから待ってくれている
お母さん?
nyaaちゃん、きっと判っているよね^^
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2009-12-27 23:23:49
こんばんも~

にゃにゃさん、年末で忙しいのですか?
それとも除雪で腰やっちゃいました?

もしかして~パソ画面が暗いって書いてあったので
パソ凍りましたぁ?

メッチャ寒そーなので
お体に気をつけてくださいね~

にゃにゃさんを透視・・・
う~ん、うちの小猿しかみえないぃ~

返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-28 19:55:26
guchaさん
nyaaにとってのうちは
なんなのか

食べ物だけが目的のようにしか
思えないのです(T_T)
返信する

コメントを投稿