木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2009-12-23 21:22:12
タイトル見て、思わずワタシのことかと・・・(爆

nyaaちゃん、さすが男子!貫禄充分~

向かって左側でnyaaちゃんと同じに
香箱座りをしているのは、しゅう君では?
兄弟みたいで、かわいいですね~

ムッス~とした顔、わかりやすぅ(笑)
この顔、うちのウリとそっくりです
nyaaちゃんの毛色は、いつ見てもステキな色
毛皮は洋ネコ、中身は犬・・・

スパイクの靴って、ジョークだったのね(うはぁ)
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-24 21:46:46
さすが
nyaaさまは迫力満点です!

うちのぐーなんぞは
足元にもおよびません・・・
返信する
Unknown (emi)
2009-12-24 22:09:55
nyaaちゃん、大貫禄~?
でもでも、nyaaちゃんは外を駆け巡っているのだから
お太り様ではないと思いますよ~^^
二枚目のお口に手を当てているお顔可愛いです?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-24 22:57:09
気まぐれネコ師匠っっっ
ちょちょちょちょっっっ
えーーーーーしゅうが見えるのですかーーー????

頭、馬肉ってます
あーー字までおかしくなった

頭パニクッてます
切り取った部分が見えるパソコン?
でも写真では向かって右側にしゅう・・・

師匠は超能力者??
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-24 22:58:08
guchaさん
ぐーさんとちゃーちゃとnyaa
ぜひ会わせてみたいです
(^v^)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-24 23:00:40
emiさん
外でどれだけ歩いているのかわかりませんが・・・
動けばその分お腹がすくみたいで
食欲がさらに増してまして
nyaaの頭の中は
食べ物だけのようです
(-_-;)
返信する

コメントを投稿