BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

わーるどれすりんぐえんたていめんと

2004-12-29 03:13:19 | WWE
みなさまこんばんわ。


逆巻くスケジュールの中で間隙を縫って敢行された忘年会からタクシーで帰ってきた、時代の寵児・黒鈴です。

忘年会は色々なお話が出来てとっても楽しかったです。


それはさておき、実は、プレオーダーをしていたWWE日本公演 in さいたまスーパーアリーナの先行発売チケットが取れたのです!
金・土とダブルでSS席なのではっきり言って散財ですが、元取るくらい楽しんでくる所存です。
BUDOKANの時のは、ナカナカまとまらなくて書けなかったレビューも書けたら書こうと思います!


なんだかんだで、ツイてるんだかツイていないんだか分からない今年。
残りも少ないですが、楽しむっきゃないですな。

世の中は仕事納め。
どいつもこいつもおつかれさまでした。

僕はもう、ほんのちょっぴり、がんばります。




最新の画像もっと見る