まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

明日のお天気

2012-01-30 22:22:11 | 季節
明日はお天気が悪いかも・・・・
朝除雪しないと車を出せないかもしれないので、もう寝よ・・・

おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明 | トップ | 兄さんで決まり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の具合はどうですか? (馬村)
2012-01-31 01:05:04
今年は例年になく雪が多そうですが金沢はどうですか? こちらはどんなに寒くても天気がいいから有り難いです 雪かきって半端じゃなく腰に来るので気をつけて下さいね。 私は昭和38年の豪雪しか記憶にないです 若かりし頃は冬はロングの長靴をはいてました 結婚して横浜に来たら、街を歩く人はみんな冬でも靴をはいててビックリでした それだけ日本海側の雪の多さが当たり前だったんですね
返信する
冬の足元 (マチルダ)
2012-01-31 22:28:24
馬村さん、こんばんは!
大雪って聞くと懐かしいでしょう~??

毎日完全防水のゴアテックスのブーツ履いてます・・・。
すべるんだもん・・・。

今日は積雪量はともかく、路面が凍結していて、帰りの下り坂はのろのろというかグズグズ運転で帰ってきました。
怖かった・・・!明日も気をつけなくては・・・。
返信する

コメントを投稿