まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ぞくぞくパク・キウン

2008-07-31 20:55:17 | パク・キウン


「パク・キウンお互いに違うキャラクターで人気独り占め」



↑click and go!

「夜になれば」で、ソナねえさんのカワイイ弟くん・・・と思いきや
なかなかオオモノだったのね
ちょっと前のニュースで後半重要人物にとか書いてあったみたいですし~

そ・し・て8月からのドラマ「恋愛結婚」で、キム・ミニねえさんの恋人役だそうで

楽しみっす



で、でへへへへ・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ワード | トップ | 少数派 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと~ (miki)
2008-08-03 17:04:31
こんにちは、マチルダさん
な、なんと!そんな展開になっているんですかーー
ってことで、記事を読んできました。
でもって、さっそく○L中でございます。
うーーん、1話見ただけで結局挫折していましたけども、活躍すると聞いちゃあ
見ないわけにはいきませんわ~

次のドラマも決まっているんですね!
あっという間にお茶の間の人気者になっちゃうのかしらん!

貴重な情報ありがとうございましたーー
またウチの方へキャプチャしますわん。
返信する
そうなんですよ~ (マチルダ)
2008-08-03 23:44:45
mikiさん、こんばんは!
そうなんですよ、「夜になれば」のキウンくん
ただのカワイイ弟くんではなかったの。
あなどれないヤツだったんですね。
そんなわけで遅ればせながら動画サイトに
分割されてUPされてるこのドラマをちまちまと
鑑賞し始めたワタシです・・・。

新しいドラマがすぐ、控えてるっていうのも
うれしいですよね。
返信する

コメントを投稿