まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

1週間で50キロ

2021-04-11 23:02:00 | ポケモン
体重の話じゃないですよ。歩いた距離。

ポケモンgoをやっているのですが、1週間に歩いた距離によって、ポケモンを捕まえるモンスターボールとかバトルの後ポケモンを癒す薬とかがもらえます。
そのランクは5キロ、25キロ、50キロの3段階。

5キロに満たないことは滅多にないけど50キロも滅多になく、25キロをちょいオーバーのことが多いです。

今週はちょっと心を入れ替え積極的に歩いてみました。
行き先をちょっと工夫して飽きないようにしてみたら久しぶりに50キロ越え

明日からの1週間も頑張りたいと思います。
今日は
如来寺から


裏手を通って

鶴間坂を降りる。

ふたたび坂を上がって小立野にある金沢美大あたりを歩いて帰ってきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおさんぽ | トップ | 指す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうこ)
2021-04-12 00:06:43
1週間で50㌔って凄すぎ〜!
私今日、2時間半ほどタラタラ歩いてやっと4.77㌔でしたよ。
返信する
Unknown (マチルダ)
2021-04-12 00:24:13
おこんばん。毎週せいぜい25キロちょいオーバーくらいなので、かなり気合い入れました。反動で今週はばてているかも。2時間半もというのもすごいですわよ。
返信する

コメントを投稿