まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

動画配信といえば

2023-07-10 23:53:00 | 映画 
動画配信はNetflixだけ加入していたのですが昨年ワケあってparaviにも加入しました。
観られる映画やドラマの数には限界があるし、ぐっと堪えてこの2つだけ、(あんど無料の配信サービス利用)他の有料配信サービスにはどんな独占配信があってもぐっと堪えて手は出さないぞ、と思っていたのですが…

そのparaviがU-NEXTのレーベルになったそうで結果7月〜U-NEXTに加入してるってことになりました。(^_^加入料金は…上がる  )

U-NEXTではどんな映画(ドラマ)が観られるのかな?と検索しましたら

ウィークエンド
僕の世界の中心は

があった!2本とも以前「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」で上映された作品で日程が合わなくて諦めた映画なのでちょっとうれしい。



今週末からレインボーリール東京2023〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が開催されます。今年も行けないけど。

上映作品一覧 – 第31回レインボー・リール東京 2023 ~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~

上映作品一覧孔雀私を拒んだ故郷の町にもまだ希望はあるのかもしれない2022|韓国|114分|韓国語詳しく見るマット元恋人との再会、家族との軋轢心を揺さぶる激動の24時間20...

第31回レインボー・リール東京 2023 ~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろくまの季節 | トップ | 響け!情熱のムリダンガム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿