まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

風邪ひきますよ

2011-06-11 21:24:09 | チン・イハン
チン・イハン出演の4MENのMV To Live At Least Once です。




雨の中ずぶ濡れになって演じています。
悪いけど言わせてもらえば・・・・ステキすぎます~

6月7日発売のアルバムのMVみたいなんですがもうUPしてくださった方がいらっしゃるワケで・・・本当にありがとうございます
周辺に同じ方がUPしてくださったチン・イハンの動画がいっぱい!なので行ってみてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情万々歳 | トップ | ピース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね~☆ (sugar)
2011-06-11 23:26:56
モノクロですごっくいい感じですね

イハンさんの表現力がとても素敵です
もう1曲の안되는데『だめなのに』にはイハンさんの素敵な声も入っていますね

MVでもいろんな人を演じて欲しいです
でも早く新ドラマも観たいです
あの素敵な声で優柔不断な役って~~ 楽しみ 
返信する
雰囲気ありますね (マチルダ)
2011-06-13 23:25:06
モノクロ画面がいいかんじです。4MENって初めて聴きましたがいい曲ですね。
返信する

コメントを投稿