まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

”サニー”本当にお勧めします!

2011-04-21 21:05:19 | チュ・ジンモ




ジンモさんが映画「サニー」のVIP試写会に出席。

チュ・ジンモが 21日午後ソウル往十里 CGVで開かれた映画 ‘サニー’ VIP試写会に参加して席を輝かしている

ジンモさんがこういう席に参加すると輝くのね

しかし、この写真最初みたときには、
「え?ジンモさん?!」
って思っちゃいましたよ。
なんでかな~??
ラフとかカジュアル・・・というよりも軽いって感じがしました・・・。


映画「サニー」についてはこちら
5月4日韓国で公開だそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チン・イハン 動画ありました | トップ | ダサいのはアタシだ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそみたい (馬村)
2011-04-21 23:45:28
はっきり言ってダサくないですか? 写真を拡大しなければジンモだとはわからないよ。 大好きなジンモだけどはっきり言って嫌だ~
返信する
そ、そんな身も蓋もないf^_^; (マチルダ)
2011-04-21 23:55:46
なんというか、ゆるいというか、張り詰めてないというか、いつもと違ってのオーラ控え目ですね。
返信する
えっ誰~? (jeene)
2011-04-22 20:59:27
と 最初 見た時 思いました
石田 純一風ですよね(^_^;)
今度の役が スパイ役ということで
こんな軽い感じなんでしょうか?

新しい役がどんな雰囲気なのか 早く見たいですね(^^♪
返信する
そうね(^O^) (マチルダ)
2011-04-22 22:29:10
新作映画は「スパイ役」・・・!そうでしたね。

いつものオーラ放ちまくりでは、オシゴトにならない、そんな職業の役でしたわね(^o^)

ま、こんなジンモさんもたまにはアリでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿