まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

赤い※※※

2023-08-24 23:56:00 | 美容とけんこう
今日はそこそこ慣れてるはずのローファーで出かけたのですがミゴトに靴ずれができてしまった。


ストッキング脱いだら足の小指に赤いものが乗っており
「ん?花びら??」
「え?トマトの皮??」
と思ってよく見るとそれは赤々とした水膨れだった 
こんな真っ赤な水膨れ初めてみた。写真アップしようかと思ったのですが扁平な甲の形といい爪の形といい見苦しいのでやめておきます 


寝てる間に潰れたらヤダな〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレルヤ | トップ | 帰ってくる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿