まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ゾンビーバー ~ 凶暴なビーバーちゃん

2015-08-30 20:44:25 | 映画 

シネモンドゾンビーバー(公式HPへ)を観てきました。

入場の時にポストカードとポップコーンのプレゼント付き!まずはうれしい

産廃業者の運転する車から落っこちた廃棄物のドラム缶が湖にぼっちゃん・・・。

湖に住むビーバーちゃんたちが狂暴化してしまう。

湖の近くの小屋にやってきたメアリー、ゾーイ、ジェンの3人。女子会のはずが、それぞれのボーイフレンドもやってきて大騒ぎ。

そこに狂暴化したビーバーがやってきた・・・・・。バットでぶちのめしてゴミ袋に入れて外に出しておいたのに、朝になったら消えていた・・・・

そして次々と襲ってくるゾンビーバーの恐怖・・・・

 湖のキャンプ場。騒ぎまくる迷惑なワカモノグループ、そしてゾンビ・・・・ってなんかいかにも、な設定がいいですね。

ゾンビ+ビーバーっていう名前がまず笑えて、これって邦題?と思っていたら原題も ” Zonbeavers ”

ビーバーたちはCGじゃなくて特撮だし、けっこう残虐なシーンがあるんですけどそこもいかにもな血糊・・・チープな感じがいいです。

気持ち悪いけどとってもおバカ映画で面白い~!エンディングのNGシーンがまた笑えました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリティ・イン・ピンク 恋... | トップ | ライフ・アフター・ベス ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿