まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ちかごろ

2009-01-21 23:28:17 | その他


今年は毎日更新!!と思っていたのに、すでに挫折してます


昨年秋からの慢性多忙状態が、ようやく緩和されてきて
”日常業務 ”に戻った・・・って感じ。
今日はさっさと後かたづけをして5時過ぎに帰りました


仕事が山積みになっていっぱいいっぱいの真っ最中に
同僚から絵はがきが届きました。
「忙しいけど頑張って」
と書いてありました。
それだけなんですが癒された


通販の春のカタログが届きました。
とりあえずバッグとジャケットを買おうかな。
ただいま物色中。付箋だらけになってます。



19日付の北國新聞の「遠きにありて」というコーナーに石川雅宗さんが
載ってました・・・!!!
大事に切り取って保管です。




ちかごろうれしかったこと・・・でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うがい | トップ | あなたの好きな季節はいつで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿