まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

微笑み チン・グ

2011-06-09 21:04:26 | 韓流
映画「モビーディック」本日公開!ってことでチン・グが6月7日新聞のインタビューを受けたようで記事がいっぱいあがってました

チン・グ 余裕の微笑み



チン・グ 特有の魅力微笑み


チン・グ 分かってみれば可愛い男


分かってみれば・・・・って・・。
「モビーディック」で内部告発する男という重い役なのでそういう役の割りに可愛い・・・っていう意味かな、と。

一番ステキと思った写真がこれ。

演技派チン・グ 魅力の中に


写真クリックでそれぞれ記事にとびます。


にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリスマ爆発 | トップ | おじょうさんとゴロツキたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿