まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

高額当選しちゃいました インスタライブ

2024-02-23 23:12:00 | 国内ドラマ

第35回ヤングシナリオ大賞『高額当選しちゃいました』 - フジテレビ

第35回ヤングシナリオ大賞『高額当選しちゃいました』 - フジテレビ

第35回ヤングシナリオ大賞『高額当選しちゃいました』 - オフィシャルサイト。坂元裕二や野木亜紀子、木曜劇場『silent』の生方美久など、これまで数々の人気脚本家を輩出し...

フジテレビ

 


3/23にオンエアのドラマ「高額当選しちゃいました」のインスタライブがありまして開始時刻の20時にスマホに齧り付いてました。
結局30分遅れで始まったのですが、わちゃわちゃグダグダ男子校のノリで楽しかったです。

視聴者からの「7億円宝くじが当たったらどうする?」
という質問に答えて
「服を買う」「海外旅行」「スーパーで刺身買って、えーと」
等々カワイイ回答が出揃う中マチルダイチオシの西垣くんの回答は
「それを元手に投資して増やす」
でした。んまっ、この坊ちゃんったら 

ドラマはルームシェアしている幼馴染男子4人が共同購入した宝くじが高額当選、でもそのあたりくじが無くなってしまって…というストーリー。面白そ 

放送局が関東ローカルというのが気になるところですがTVerで観られるそうなので安心やね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 寝かせてラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿