まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

これ観たい 1月編

2018-01-04 23:36:42 | 映画 

 

3日の通勤時はあまり車が走ってなくて道路がガラガラ。

渋滞しなくて快適というよりはなんか寂しかったのですが、さあ、本格的に仕事が始まった、4日です。

1月に観たい映画はこれ。(どっかに書いておかないとカンタンに挫折しそうだから)

 

キングスマン ゴールデンサークル 1/5~ (あちこち)

人生はシネマティック 1/6~ (ユナイテッドシネマ)

KUBO/クボ 1/13~ (金沢コロナワールド)

ノクターナル・アニマルズ 上映中 (シネモンド)

さて、どう時間を捻出するべきかっ!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事 | トップ | ドランがいっぱい  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わに)
2018-01-05 08:45:10
Kuboは絶対オススメ!
ぜひ、劇場の大きなスクリーンで見てくださいv
返信する
ありがとうございます! (マチルダ)
2018-01-05 23:03:09
わにさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
KUBOは東京国際映画祭の招待作品か何かだったので、すぐにあちこちのシネコンで上映されると思っていたのに地元では1館だけで意外でした。
でも来週から上映されたらぜひ行きたいと思います。
うちでノンビリDVDもいいけど、映画は映画館で観るのがいちばんいい。なかなかそうはいかないことも多いのが残念ですが。
返信する

コメントを投稿