まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

しわがれ声といえば・・・

2010-02-14 00:26:34 | 音楽
ジョン・クーガー、ベニー・マードーンズも好きでした。

youtubeにけっこうありました。
久々に聴いてみれば、うん、みごとにしゃがれてる。

John Cougar, Hurts So Good


Benny Mardones - Into The Night (Legendado-BR)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”むこうみず” | トップ | ハロー・マイ・ラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唐子)
2010-02-23 01:39:52
ジョン・クーガー・メレンキャンプという名前にはずっと馴染めなかったなー(遠い目)
今は本名のジョン・メレンキャンプなんですよね。
実はちょっと苦手だったんですけど、お顔が
返信する
こんばんは (マチルダ)
2010-02-23 20:22:58
唐子さん、
こんばんは!

ジョン・クーガーで馴染んでおりましたので
本名の方が違和感ありましたね~。

久々に聴いたけどいい曲だわ!

最近youtubeの検索で昔懐かしい曲聴いて
はぁ~
となるのが真夜中の日課でございます!


返信する

コメントを投稿