まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

”むこうみず”

2010-02-13 22:44:49 | 音楽
今日からバンクーバーオリンピック開催!ということで
テレビのニュースで開会式の映像(ダイジェスト)をぼんやりと観ていたら
その映像の中にブライアン・アダムスが歌ってる姿が・・・!
(そういえばカナダ出身だった・・・。)
わお~、あまり変わってない!!
そして、相変わらずのしわがれ声・・・すてき
突然のことにビックリしたのとうれしいのと半々でした。

ブライアン・アダムスのアルバム確か何枚か持っているのですが
”Reckless”というアルバムがすごく好きでした。

Bryan Adams - Run To You



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんいるちゅかへ\(^_^)/ | トップ | しわがれ声といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿