まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

次は”決定!”で

2012-01-09 18:53:16 | チュ・ジンモ
SBSのミニシリーズに「紳士の品格」のニュースです。
主演俳優は・・・・

紳士の品格 続いたキャスティング報道で疲労



今日(9日)の午前11:00の記事ですが

キャスティング難航で放送時期が3月から5月に持ち越された
9日午前チュ・ジンモに決定という情報が流れたがキャスティングはこれからでチュ・ジンモも候補に名前があがっているところ等々

翻訳機を使って読んでみたら関係者は情報が錯綜していて、困惑している・・・みたいに読めるのですが、どうでしょうか。
http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=84325&year=2012
写真クリックで元記事にとびます

上のニュースより1時間前の記事。

紳士の品格`,"チャン・ドンゴンカードも有效!",やっぱり話題のドラマ



こちらもドラマの主演を最終的に決めるためにスター級俳優たちと終盤の調整中等々ありますね・・・。

http://www.edaily.co.kr/news/spn/NewsRead.asp?newsid=01351366599396080&SCD=EA3&DCD=A00604


写真クリックで元記事にとびます。


次は「ジンモさんで決定!」っていうニュースだといいなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本版が出てた! | トップ | ネバーエンディングストーリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またなの?? (マリエル)
2012-01-09 22:25:20
いやぁ またまた難儀な作品だこと(汗)
「カビ」の公開さえも いまだ決まらないのに
ジンモも また? という感じの報道ですね(*_*)

制作準備段階からゴタゴタする作品は 選ばないで欲しいわぁ~
30代後半から40代前半の美中年男性のロマンスだそうで
やたら色んな人の名前上がってるわね(困)
返信する
美中年男性(^O^) (マチルダ)
2012-01-09 22:54:20
マリエルさん、こんばんは(゜▽゜)/
この記事読んだ限りでは「決定」ではなくて「候補のひとり」と読めますよね?
ドンゴン兄さんも候補に挙がった美中年(^O^)/役、ジンモさん主演で実現すればうれしいのですが。
「ガビ」は撮影が終わったというのに完成したってニュースは伝わって来ないし。どうなっているんでしょう?
最近のワタクシちょっと「ジンモさん不足」f^_^;だわ~
返信する
紳士の品格 (馬村)
2012-01-09 23:50:01
ジンモさんに品格がないってわけじゃないけど(イ・シンジョンも紳士だったし…)、紳士の品格というイメージならやっぱりドンゴン氏の方だよ(何たって大統領の役やってるし…) でもそろそろジンモさんのドラマ見たいよね 思いっきりラブシーンが多いラブストーリーがいいです
返信する
品格~ (マチルダ)
2012-01-10 22:27:40
馬村さん、こんばんは!

>ジンモさんに品格がないってわけじゃないけど紳士の品格というイメージならやっぱりドンゴン氏の方だよ

紳士の品格 ドンゴン>ジンモ
・・・ですか?妙にナットクしてしまったわ。
(すいません、愛あるツッコミですので)
そうですよね~。ドンゴン兄さんの方が紳士って感じがする・・・ジンモさんはちょっとワイルドに見えるの。

>思いっきりラブシーンが多いラブストーリーがいいです。

霜花店も濃ゆいラブシーンありましたけど??
「霜花店」「My Dream」「男たちの挽歌」と女声とのカラミ不足な作品が続きましたのでここらで!
「カビ」はカラミありそうじゃないですか??
返信する

コメントを投稿