まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

CMBYN

2018-03-06 01:19:29 | 映画 
昨日、第90回アカデミー賞授賞式がありました。

この春いちばん待ってるぞ、という映画が「君の名前で僕を呼んで」なのですが、作品賞、主演男優賞は逃しました。

この映画の公式HPに日参しているのですが、北陸地区の上映館がない。
えっ?名古屋まで行けと?

せめて富山で上映してくださいな。
(博士と彼女のセオリー、リリーのすべて は富山のTOHOシネマズへ行ったもんね。金沢では1月くらい遅れての上映だったから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は晴れだった | トップ | しめしめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿