まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

明日の一面

2021-07-26 23:47:00 | テレビ
開幕以来オリンピックのテレビ放送を観ていますが、「こっちもみたい」「あっちも気になる」状態。

今日はスケボー、柔道、体操、卓球と忙しい。
本日最後にみた卓球混合ダブルスがハラハラドキドキ
「あーやめて〜」とか「よっしゃ〜!!」とか絶叫しながら観てました。

金メダル🥇おめでとうございます。
素晴らしい試合でした。

毎日の日本人選手の活躍に
「明日の新聞の1面なんだと思う?」
と相方と予想してみるのでした。

いろいろあって迷うところですがやっぱ卓球かな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブンレンジ繁盛記 | トップ | ジュテーム・モア・ノン・プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿