まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

別腹

2006-11-11 23:04:40 | お菓子


友達とケーキバイキングに行ってきました
今日行った所はバイキング用の小さなケーキじゃなくて普通サイズ。
う・・・これじゃ種類たくさん食べられないよ

と思いつつもとりあえずモンブランとかぼちゃのケーキとイチゴのショート
をぺろりとたいらげ、さらにチョコレートケーキと紅茶のシフォンケーキと
ブルーベリーのタルト・・・もきっちり入ってしまった、このお腹・・・。

そして最後に
「パフェも食べるぅ~?アイスは別腹っしょ?」

・・・・自分の別腹がわからなくなってきた、今日この頃・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハーばばあ | トップ | いっそ、喰うなよっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿