まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

あずきと抹茶

2006-06-06 23:00:52 | お菓子

甘い物に目がない。
といっても「とらやのようかん」がとか「○○堂のタルトフレーズ」が・・・とか
あんまり言わない。
甘くて、そこそこおいしかったらそれでうれしい。

スーパーで「抹茶クリームクッキー」とか「抹茶チョコ」とか「抹茶なんたら」
「抹茶かんたら」とあったらとりあえず買ってしまって夕食前にこっそり貪り
食ったりするのでいかんな~とは思います。

「抹茶なんたら」とともに心惹かれるのが「あずきかんたら」。
森永の「抹茶キャラメル」というのが大好きでよく買ってくるのですが
今日は「あずきキャラメル」にしてみました。
ちょっとお汁粉みたいなあじわい、おいしい・・・!
抹茶、あずきときたら次はなんだろ、和風味。
きなこ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲願の・・・・・ | トップ | 待ってくれ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿