まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ジンモさんのブログ

2011-06-28 20:19:54 | チュ・ジンモ


ジンモさんファンミのHPへ行ってみたら・・・・ジンモさんのブログのお知らせが


ここね

カーテンの影に潜んでる?写真は映画「カビ」でしょうか・・・
ステキ~


ファンミまで1ヶ月切りましたよ!
楽しみです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとおしい | トップ | はんぶん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに信じられなくて・・ (馬村)
2011-06-28 23:24:31
ジンモさんのイベントは毎度中止や延期の不安がついて回るし、今でもまだピンとこないよ。 近くでジンモさんを見れるなんて夢みたいだし・・ 嬉しいけどちゃんと見てられるかな・・  
返信する
実感 湧いてきましたね (jeene)
2011-06-28 23:38:36
ブログの最後に 「皆さん 元気でいてくださいね」と書いてあったので
思わず 「はい、元気で待ってます」と
答えてしまいました~

加比のイリッチ姿も かっこいい(^^♪
返信する
地デジ (マチルダ)
2011-07-01 21:49:34
馬村さん、こんばんは。
最近テレビをつけると左下に「アナログ放送終了まであと23日」って出るのが「ジンモさんファンミまであと24日」って見えませんか~?!
もうすぐですね!
返信する
元気、元気 (マチルダ)
2011-07-01 21:51:50
jeeneさん、こんばんは!
日本ファンミの前にブログ開設というのはよくあることなのでしょうか・・・
いよいよ!って気分になってうれしいですね。

ファンミも加比も楽しみ!
返信する

コメントを投稿