まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

肝心な時に~(/_;)

2011-01-08 19:14:25 | 美容とけんこう
日常生活に戻った気がする1月8日。3連休初日。明日は日直ではありますが今晩レートショーで「義兄弟」観に行こう!と思ってました。
ところが夕方から暖房ガンガンかけても寒い{{(>_<;)}}あくびがやたら出る・・
風邪ですかい?(;_;)
レートショーどころか晩御飯のため外出する気も失せ、今晩はおとなしく寝ることにしました。
はあ、間が悪いったら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATIONAL HEROES | トップ | たっぷり睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿